なんでもないわたし

OLのひとりごとです。お酒が好きです。

秋を感じるOLの話

10月になって秋めいてきました。秋なんて一瞬で終わってすぐ冬が来そうで恐ろしい限り。

秋から冬にかけての匂いが一番すきなOLです。

 

瑛人さんの香水よろしく、香りや匂いってすっっっごく当時の記憶や感情までぶわぁぁぁっと蘇りますよね。音楽もその類で。

OLは香水ではありませんが、昔好きだった人が手巻きたばこを吸っていて、そのたばこの匂いとNujabesのreflection eternalのコンボで完全にトリップできます。

普段はiQOS民ですがやっぱりたまーに吸うとめちゃくちゃ美味しいです。巻くのくっそめんどくさいけど。

 

ちなみに色んな方が歌っている『香水』ですがOLの推しはDIR EN GREY

サビで急に美声になる所ホント京さんぽ。

しばらく聴いてなかったけどDIR聴きたくなりました。