なんでもないわたし

OLのひとりごとです。お酒が好きです。

仕事や諸々に疲れたOLが通いたくなるbarの話

突然ですがビューネくんを知っていますか?

 

化粧水を擬人化したビューネくん(イケメン)が仕事諸々に疲れた女性のお肌と心を癒してくれるあれです。

初代は藤木直人さん、現在は竹内涼真さんがビューネくんですね。

薬用ビューネ | ビューネストーリーズ 特設ページ

 

 

+++++

OLにはお気に入りのbarがあります。

ウイスキーの種類が豊富で、良心的な価格設定で、民度も高い(重要)

 

そのお店の店長がたいっっへんビューネくんっぽい。

キモい事を言っている自覚はあるゾ!

 

ビューネくん「お仕事帰りですか?お疲れ様(営業スマイル)」

ビューネくん「おいしい?よかった(営業スマイル)」

ビューネくん「ベルモットシェリーで作るカクテルあるけど飲む?(コナンの映画延期になりましたね、の話から)」

もうね、青緑色に発光して見えるってなもんですよ。

 

ちなみに作って頂いたのは『バンブー』というカクテルです。辛口でおいしかったです。

 

ビューネくんはOLのつまらない話も聞いてくれるし、一人で考え事したい気分の時は放っておいてくれる。でも絶妙に寂しくならないタイミングで話かけてくれる!(キモイことを言ってる自覚はある!ぞ!)

この塩梅がなんともちょうど良きッッッ!

くっそモテるんやろなあ、ビューネくん。

 

また彼は喫煙者なので、手が開くと一緒にたばこを吸ってくれる。なんか急に友達感でて(勘違い)同じく喫煙者のOLにとっては結構嬉しい。

 

氷を丸く削ってるかと思えば、

ビューネくん「飽きた笑」

たばこを取り出し寄ってきて「休憩しよ」

 

はい天使〜〜〜癒し〜〜明日も仕事がんばるううううあ

 

もうあれですね、ビューネくんに会うために来てる感ありますね。気持ち悪いのは百も承知である。

 

仕事や諸々に疲れたOLがつい通ってしまうbarはウイスキーの種類が豊富で、良心的な価格設定で、民度も良くて、ビューネくんがいる(超重要